

ベジーデル(ベジデール)届きました 酵素液と酵素粒の口コミ体験談

ベジーデル(ベジデール)が届きました。

beji1-f.jpg


週末、私が家にいなかったのもあって注文して数日後に届きました。

私が買ったのはベジーデルの11520円のコース

デジーベルダイエット、断食ファスティングというのをやるなら本気で取り組みたかったんです。

ベジーデル酵素液720mlとベジーデル酵素粒93粒、おまけとしてDELLも付いてきます。

いつもダイエットしようと思ってもすぐ気持ちが緩んで、
「ま、いいっか~」元の食欲に戻っていた私。

ダイエット飲料とかに助けられるのは、結局間食がやめられない私にとっては意味が無いと思っていました。

でも、ベジーデルを注文しようと思ったのは
「短期間でいい」から。


長く挑むダイエットは自信がありません。
ダイエット前の私の体重は63kg

はい、オデブなのは自覚しております。

ベジーデルを注文するまで結構迷いました。
自分が食事をコントロールできるのか、そこにとても迷いました。

でも、「短期間」というのが私にとって「いけそうだ」と思えたんですよね。

それまではダイエットというのは自分には無理だとずーーっと思っていました。
ベジーデルを注文したら、自分でもびっくりなんですけど、すでに気持ちはダイエット。

気持ちが食欲が急に別人になれたんです。

届くまでに間食を絶つことが出来ていました。
ベジーデルが届くまでにすぐ1kg減量出来ていました。

この数日の間に心の準備が出来たのが良かった。

イメージダイエットというのでしょうか。注文しただけできれいにやせて体が軽くなっているのを頭ではっきり想像出来てたんですね。

さて、どうなっていくか~
楽しみ!

