

ベジーデル(ベジデール)ダイエット終了 効果と体重の変化

3日目ですが2食置き換えなので48時間ではなく72時間のダイエット。

実はベジーデルの会社が推奨している飲み方と少し違うんだ~。
半分の量で試しています。

2食置き換えなら1回量を120mlなんだけど、半分にしてみました。
1瓶で2回してみたかったからね。

ちゃんとしたい人は120mlなのでお間違えなく~

今日は終了して次の朝。

体重は3kg減って59kg

ベジーデル(ベジデール)が到着するまでに1kg減ってたので
トータル4kgの減量しました。

恐るべし効果です。

おなかポッコリだったのが今はぺちゃんこ。
ベルトの位置が2つずれました。(シンプルな服にしようと思ったらあまりに地味すぎですけど)

段々変化したの、分かります?
ちょっとボロイのでお恥ずかしいですが・・

beji7-f.jpg


自分でも怖いくらいの変化っぷりです。

一番目で見て分かるのはお腹周り。
もともとがオデブなので4kgくらいならあまり分からないだろうと思ってたんですけど、
今日職場で「やせたよね~」って一人に言われました。

やっぱり言われると嬉しいです。

特に何も運動などしませんでした。

ベジーデル(ベジデール)液は一日120ml飲むので酵素液はあと3日分あります。
ベジーデル(ベジデール)粒はまだまだあるのでゆっくり続けられそう。

液は次はいつ飲もうかしら。。

また変化したら更新していきたいと思います。

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット




