

ベジーデル(ベジデール)酵素ダイエット 本当の口コミ 2日目

ベジーデル(ベジデール)ダイエット2日目

beji3-f.jpg

ベジーデル(ベジデール)酵素粒もベジーデル(ベジデール)液も併用して飲んでいます。
どんな風に併用して飲むか分からなかったから、電話で会社に問い合わせてみました。

ベジーデル酵素粒は93粒入ってて1日3粒としたら1ヶ月分
ベジーデル酵素液は1回60ml~120mlとして、12回~6回分だもんね。

ベジーデル(ベジデール)酵素粒を飲み始めて1週間くらいしてからベジデール液を開始したのほうがより
効果を感じられると思うとのこと。

また生理の後、1週間から10日くらいあとのほうがダイエットの効果が高いので
そのときに酵素液を飲むのがオススメなのだそうです。

ということは
生理が一週間あったとして、
生理が終わったらすぐ粒を飲み始め、1週間後に酵素液を始める。

というのがいいみたい。
次はそうしてみようかな。

ベジーデル酵素粒を飲んでベジーデル酵素液を飲むための準備まで出来ませんでしたけど、
生理後ちょうど一週間だったし、ベジーデルが到着してとにかく始めたかったので、レッツゴーでしたわ。

会社の人が言うには、
別にいきなり酵素液と酵素粒を飲んでもいいけど、
更に効果を感じたい場合は粒で体を整えてあげるといいみたい。

さて、二日目。

気持ちのダイエットモードは変わらず。

精神的に安定しているからよかった。
ダイエットしていると心がすさむことが今まではあったから。

買い物に行ってもお菓子の前で迷わなくなった。
オデブモードのときはお菓子を買うかどうかでいつも葛藤したりして。

お菓子のコーナーに立ち寄らなくて平気なのが自分でも大きな収穫。

朝と昼はベジーデル(ベジデール)飲んで、昨日と同じように
合間にお茶や紅茶を楽しみました。

ベジーデル(ベジデール)を飲むとき
私はそのまま原液で飲みます。


飲みにくい場合は水で薄めて飲んでもいいそうです。
でも冷たいものは飲みたくないので、薄めませんでした。

お湯で割ったりお茶で割るのはだめだそうです。

お茶飲んでいいのか?って思ったけど、
胃の中で酵素と出会うときにはすでに熱湯の温度ではないので、酵素が壊れることはないから
お茶は飲んでました。

ベジーデル(ベジデール)酵素液は最初はあまりおいしくないな~と思ってたんですけど慣れるもんですね。
口の中に甘さが残るので水やおいしい飲み物でお口直しはしてしまいますが

beji5-f.jpg


2日目で感じるのは、今日の朝すっきり起きやすかったこと。
疲れがたまっていたし、冬だし、なかなか布団から出られなかったのがすっきりと起きれました。


これが酵素のおかげ?

あと、一食しか食べてないのにちゃんとお通じがありました。
急にダイエットしているのでおなかの動きが悪くなるかと思ったんですけど、
そんな心配はいらなかったですね。

夜はまたもや昨日と同じで鍋^^;
さすがに二日続けて鍋だと家族から不評があるかもと思ったので
具材はカキ入れて、味も変えました。

他にもおかずは料理するけど、私は鍋を頂く。
野菜だから少々たくさん食べても低カロリーだろうし、温かいから満足します。

1日1食なのだから、たくさん食べたくなるかと思ったんだけど
あまり入らない。
胃が小さくなったのか、少しの量で満腹になります。

断食ダイエットって意外に簡単だったわ~
少しの量で満足。


今まで食べてた量は何だったんだろう?

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット





