スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジーデル(ベジデール)ダイエット終了 効果と体重の変化

3日目ですが2食置き換えなので48時間ではなく72時間のダイエット。

実はベジーデルの会社が推奨している飲み方と少し違うんだ~。
半分の量で試しています。

2食置き換えなら1回量を120mlなんだけど、半分にしてみました。
1瓶で2回してみたかったからね。

ちゃんとしたい人は120mlなのでお間違えなく~

今日は終了して次の朝。

体重は3kg減って59kg

ベジーデル(ベジデール)が到着するまでに1kg減ってたので
トータル4kgの減量しました。

恐るべし効果です。

おなかポッコリだったのが今はぺちゃんこ。
ベルトの位置が2つずれました。(シンプルな服にしようと思ったらあまりに地味すぎですけど)

段々変化したの、分かります?
ちょっとボロイのでお恥ずかしいですが・・

beji7-f.jpg


自分でも怖いくらいの変化っぷりです。

一番目で見て分かるのはお腹周り。
もともとがオデブなので4kgくらいならあまり分からないだろうと思ってたんですけど、
今日職場で「やせたよね~」って一人に言われました。

やっぱり言われると嬉しいです。

特に何も運動などしませんでした。

ベジーデル(ベジデール)液は一日120ml飲むので酵素液はあと3日分あります。
ベジーデル(ベジデール)粒はまだまだあるのでゆっくり続けられそう。

液は次はいつ飲もうかしら。。

また変化したら更新していきたいと思います。

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット



スポンサーサイト

ベジーデル(ベジデール)酵素ダイエット 本当の口コミ 2日目

ベジーデル(ベジデール)ダイエット2日目

beji3-f.jpg

ベジーデル(ベジデール)酵素粒もベジーデル(ベジデール)液も併用して飲んでいます。
どんな風に併用して飲むか分からなかったから、電話で会社に問い合わせてみました。

ベジーデル酵素粒は93粒入ってて1日3粒としたら1ヶ月分
ベジーデル酵素液は1回60ml~120mlとして、12回~6回分だもんね。

ベジーデル(ベジデール)酵素粒を飲み始めて1週間くらいしてからベジデール液を開始したのほうがより
効果を感じられると思うとのこと。

また生理の後、1週間から10日くらいあとのほうがダイエットの効果が高いので
そのときに酵素液を飲むのがオススメなのだそうです。

ということは
生理が一週間あったとして、
生理が終わったらすぐ粒を飲み始め、1週間後に酵素液を始める。

というのがいいみたい。
次はそうしてみようかな。

ベジーデル酵素粒を飲んでベジーデル酵素液を飲むための準備まで出来ませんでしたけど、
生理後ちょうど一週間だったし、ベジーデルが到着してとにかく始めたかったので、レッツゴーでしたわ。

会社の人が言うには、
別にいきなり酵素液と酵素粒を飲んでもいいけど、
更に効果を感じたい場合は粒で体を整えてあげるといいみたい。

さて、二日目。

気持ちのダイエットモードは変わらず。

精神的に安定しているからよかった。
ダイエットしていると心がすさむことが今まではあったから。

買い物に行ってもお菓子の前で迷わなくなった。
オデブモードのときはお菓子を買うかどうかでいつも葛藤したりして。

お菓子のコーナーに立ち寄らなくて平気なのが自分でも大きな収穫。

朝と昼はベジーデル(ベジデール)飲んで、昨日と同じように
合間にお茶や紅茶を楽しみました。

ベジーデル(ベジデール)を飲むとき
私はそのまま原液で飲みます。


飲みにくい場合は水で薄めて飲んでもいいそうです。
でも冷たいものは飲みたくないので、薄めませんでした。

お湯で割ったりお茶で割るのはだめだそうです。

お茶飲んでいいのか?って思ったけど、
胃の中で酵素と出会うときにはすでに熱湯の温度ではないので、酵素が壊れることはないから
お茶は飲んでました。

ベジーデル(ベジデール)酵素液は最初はあまりおいしくないな~と思ってたんですけど慣れるもんですね。
口の中に甘さが残るので水やおいしい飲み物でお口直しはしてしまいますが

beji5-f.jpg


2日目で感じるのは、今日の朝すっきり起きやすかったこと。
疲れがたまっていたし、冬だし、なかなか布団から出られなかったのがすっきりと起きれました。


これが酵素のおかげ?

あと、一食しか食べてないのにちゃんとお通じがありました。
急にダイエットしているのでおなかの動きが悪くなるかと思ったんですけど、
そんな心配はいらなかったですね。

夜はまたもや昨日と同じで鍋^^;
さすがに二日続けて鍋だと家族から不評があるかもと思ったので
具材はカキ入れて、味も変えました。

他にもおかずは料理するけど、私は鍋を頂く。
野菜だから少々たくさん食べても低カロリーだろうし、温かいから満足します。

1日1食なのだから、たくさん食べたくなるかと思ったんだけど
あまり入らない。
胃が小さくなったのか、少しの量で満腹になります。

断食ダイエットって意外に簡単だったわ~
少しの量で満足。


今まで食べてた量は何だったんだろう?

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット




ベジーデル(ベジデール)ダイエット1日目 断食空腹感は辛くない 

ベジーデル(ベジデール)ダイエット 1日目

beji2-f.jpg


さて、ベジーデルのお味は軽い口当たりでフルーティ、少し甘め
違和感なく飲むことが出来ました。これなら無理せず飲めるわ。

beji4-f.jpg


1回の飲む量は60ml。くっと一息で飲めちゃえます。

置き換えダイエットなので、朝昼夕のうちいつにしようかな、と考えた結果、
朝昼、ベジーデルを飲んで夕食を普通の食事にしました。

届くまではきっちり計画したほうがいいのかな~って思ってたんですけど、
自分の生活スタイルを考えると一番食べたくなるのが夕方。

夕方は家族が目の前で食事するので、つい食べたくなるだろうな~と思い夕食は食事としました。

工夫したのは水分
食事を摂る代わりにお茶、コーヒー、紅茶など
おいしい物を用意しておきました。ジュースはもちろん禁止して。

多少やっぱり口にしたくなるので、おいしい飲み物があると満足感で満たされます
それでひもじい思いはしなくて済みました。

夕食はお鍋。
温まるしたくさん野菜が摂れるからね。

朝昼ともベジーデル、お茶などの飲み物だけなのに全然辛くなかったわ。

おなかが多少空いているんだけど、空腹感が辛いとは思わなかったです。

ベジーデルダイエット中だから、と意識のスイッチが
切り替わったからだと自分では分析。


だって元はぽっちゃりオデブだったんだから。
「我慢」するダイエットは途中でイライラするのは十分分かっていました。

でもべジーデル(ベジデール)に挑戦しようと思うだけで全く意識が変わった。
注文のクリックを押したときにはすでにやる気モード。

だから「我慢」はしないで食事に向き合えたのだと思う。

ただ普通にベジーデルを飲むだけじゃ体重は減らないと思ってました。
それに今までは夕食後おなかがいっぱいになりすぎて、いつもだらだらしてて時間を無駄にしてると
思ってたんだけど、いつもそれも「まあいいっか~」だった。

一度おなかをクリアにすることで、食べ物に対する意識が変わった。

いつもの食事が多すぎていたのは自分でも分かるので、
今回断食に挑戦ということで心の中で
「もう余分なものを食べてまで自分をいじめない」
と決められたのだ。


たくさん食べることのデメリットを十分自覚できて何とかしたいと
深く思えたことが一大決心できたのだと思う。

そこが今までと大きな違いだと思う。

飲むだけで簡単なんだけど、
食べ過ぎてる生活を変えられないのだったらいくらベジーデル(ベジデール)の成分が良くても、
正直ダイエットは出来ないと思う。

断食に挑戦する気持ちにさせてくれた
ベジーデル(ベジデール)を知ることが出来てよかったわ~


▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット









ベジーデル(ベジデール)届きました 酵素液と酵素粒の口コミ体験談

ベジーデル(ベジデール)が届きました。

beji1-f.jpg


週末、私が家にいなかったのもあって注文して数日後に届きました。

私が買ったのはベジーデルの11520円のコース

デジーベルダイエット、断食ファスティングというのをやるなら本気で取り組みたかったんです。

ベジーデル酵素液720mlとベジーデル酵素粒93粒、おまけとしてDELLも付いてきます。

いつもダイエットしようと思ってもすぐ気持ちが緩んで、
「ま、いいっか~」元の食欲に戻っていた私。

ダイエット飲料とかに助けられるのは、結局間食がやめられない私にとっては意味が無いと思っていました。

でも、ベジーデルを注文しようと思ったのは
「短期間でいい」から。


長く挑むダイエットは自信がありません。
ダイエット前の私の体重は63kg

はい、オデブなのは自覚しております。

ベジーデルを注文するまで結構迷いました。
自分が食事をコントロールできるのか、そこにとても迷いました。

でも、「短期間」というのが私にとって「いけそうだ」と思えたんですよね。

それまではダイエットというのは自分には無理だとずーーっと思っていました。
ベジーデルを注文したら、自分でもびっくりなんですけど、すでに気持ちはダイエット。

気持ちが食欲が急に別人になれたんです。

届くまでに間食を絶つことが出来ていました。
ベジーデルが届くまでにすぐ1kg減量出来ていました。

この数日の間に心の準備が出来たのが良かった。

イメージダイエットというのでしょうか。注文しただけできれいにやせて体が軽くなっているのを頭ではっきり想像出来てたんですね。

さて、どうなっていくか~
楽しみ!

ベジーデル(ベジデール)酵素液 酵素粒のダイエットにお試し挑戦

ベジデール(ベジーデル)は今ダイエットとして人気なのですね。

ベジデール(ベジーデル)は酵素なのだそうですが、酵素とダイエットの関係ってなんだろう、
って思ってたんですけど、酵素って人間の細胞を活性化させる働きがあるんですって。

あまり食べすぎたりしてないんだけど代謝が悪いのを自覚する毎日。

冬はおしりから太ももにかけてとっても冷えます。

酵素は代謝をあげてくれる働きがあるようなので体が軽くなるようです。

寝起きが悪くってなかなか起きられない、という人もいらっしゃると思いますが
ベジデール(ベジーデル)はそんな悩みも解決してくれるのだそうです。

体がだるい、
なかなか痩せない、
疲れが取れない、、


という方に効果があるんですって~。

しかもお肌も綺麗にしてくれるんですって!

そんな記事を見つつベジデール(ベジーデル)を買ってみました。

空腹が辛くないのか心配だったんですけど、大丈夫だということです。

ちょっと半信半疑な気もしますが、どうしても代謝をあげたいので
ネットで注文してみました。

また、届いたら実際の感想を更新したいと思います。

15000円の酵素液がサプリが2種類ついて 7980円
今なら送料無料で特別価格


このセットが一番お値打ちかな~
と思いつつ、がっつりダイエット頑張ってみたいので11520円のコースにしてみました。

ベジーデル酵素の液と粒のセットが通常価格
20040円が 11520円で8520円のお得

他にもベジーデルのお値段は
ベジーデル酵素粒 21粒(一週間)1500円が1200円
ベジーデル酵素粒 93粒(1ヶ月)5040円が3990円
ベジーデル酵素液 DELL OFFつき 15000円 7980円

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。