スポンサーサイト


田中律子(たなかりつこ)さんが飲んでいる酵素ドリンクはベジーデルです

田中律子さんもベジーデル酵素液を飲んでいるそうです。


雑誌を読むとダイエット情報が必ずと言っていいほど掲載されています。

酵素ダイエットのブームはまだまだ続きそうですね。

おいしい酵素が次々に発売されるので目移りしてしまいます。

酵素というとダイエットだけでなく健康にもいいので痩せていても飲んでいる芸能人はたくさんいらっしゃるようです。

マメな方はご自分で作ってらっしゃる方もいるんですね。

よく、酵素ドリンクの作り方というフレーズとか見かけたりします。

私の場合は自分で作るほどのマメさがないのでやっぱり市販の物に頼ってしまいます。

ベジーデルを愛用しているタレントさんは石黒彩さんが有名でしたが、
最近では田中律子さんも飲んでいるとのこと。

アラフォー世代には代謝を上げるということがなかなか出来ないでいるので
同じ位の年齢の田中律子さんが飲んでいるということなら親近感沸いちゃいます。

田中さんは酵素が大好きのようで、30才を過ぎて代謝が落ち、太りやすくなったことから
運動もきちんと取り入れているそうです。

田中律子さんはヨガやサーフィンもしているのですね。

私のプライベートから考えるとサーフィンなんて夢のような世界なので
とってもかっこいいです~♪

健康的な女性が普段飲んでいる酵素というのは自分でも取り入れてみたいと思うので
私も続けていきたいと思います。

ベジーデルの公式サイトはこちら→飲みやすく続けやすい酵素

携帯の方はこちら→ベジーデル酵素液 断食ダイエット!

