スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジーデル(ベジデール)届きました 酵素液と酵素粒の口コミ体験談

ベジーデル(ベジデール)が届きました。

beji1-f.jpg


週末、私が家にいなかったのもあって注文して数日後に届きました。

私が買ったのはベジーデルの11520円のコース

デジーベルダイエット、断食ファスティングというのをやるなら本気で取り組みたかったんです。

ベジーデル酵素液720mlとベジーデル酵素粒93粒、おまけとしてDELLも付いてきます。

いつもダイエットしようと思ってもすぐ気持ちが緩んで、
「ま、いいっか~」元の食欲に戻っていた私。

ダイエット飲料とかに助けられるのは、結局間食がやめられない私にとっては意味が無いと思っていました。

でも、ベジーデルを注文しようと思ったのは
「短期間でいい」から。


長く挑むダイエットは自信がありません。
ダイエット前の私の体重は63kg

はい、オデブなのは自覚しております。

ベジーデルを注文するまで結構迷いました。
自分が食事をコントロールできるのか、そこにとても迷いました。

でも、「短期間」というのが私にとって「いけそうだ」と思えたんですよね。

それまではダイエットというのは自分には無理だとずーーっと思っていました。
ベジーデルを注文したら、自分でもびっくりなんですけど、すでに気持ちはダイエット。

気持ちが食欲が急に別人になれたんです。

届くまでに間食を絶つことが出来ていました。
ベジーデルが届くまでにすぐ1kg減量出来ていました。

この数日の間に心の準備が出来たのが良かった。

イメージダイエットというのでしょうか。注文しただけできれいにやせて体が軽くなっているのを頭ではっきり想像出来てたんですね。

さて、どうなっていくか~
楽しみ!

ベジーデル(ベジデール)酵素液 酵素粒のダイエットにお試し挑戦

ベジデール(ベジーデル)は今ダイエットとして人気なのですね。

ベジデール(ベジーデル)は酵素なのだそうですが、酵素とダイエットの関係ってなんだろう、
って思ってたんですけど、酵素って人間の細胞を活性化させる働きがあるんですって。

あまり食べすぎたりしてないんだけど代謝が悪いのを自覚する毎日。

冬はおしりから太ももにかけてとっても冷えます。

酵素は代謝をあげてくれる働きがあるようなので体が軽くなるようです。

寝起きが悪くってなかなか起きられない、という人もいらっしゃると思いますが
ベジデール(ベジーデル)はそんな悩みも解決してくれるのだそうです。

体がだるい、
なかなか痩せない、
疲れが取れない、、


という方に効果があるんですって~。

しかもお肌も綺麗にしてくれるんですって!

そんな記事を見つつベジデール(ベジーデル)を買ってみました。

空腹が辛くないのか心配だったんですけど、大丈夫だということです。

ちょっと半信半疑な気もしますが、どうしても代謝をあげたいので
ネットで注文してみました。

また、届いたら実際の感想を更新したいと思います。

15000円の酵素液がサプリが2種類ついて 7980円
今なら送料無料で特別価格


このセットが一番お値打ちかな~
と思いつつ、がっつりダイエット頑張ってみたいので11520円のコースにしてみました。

ベジーデル酵素の液と粒のセットが通常価格
20040円が 11520円で8520円のお得

他にもベジーデルのお値段は
ベジーデル酵素粒 21粒(一週間)1500円が1200円
ベジーデル酵素粒 93粒(1ヶ月)5040円が3990円
ベジーデル酵素液 DELL OFFつき 15000円 7980円

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→ベジーデル酵素粒


携帯の方→やせたい人必見!集中ダイエット




<<PREV |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。